NEWS ニュース

マークス不動産はフューネラルビジネスフェアに出展いたします。 葬祭事業者様の不動産ビジネスをサポート!

「世のために。人のために。」を理念に掲げ、社会問題に対して不動産を使って解決してきたマークス不動産(本社:東京都中央区、代表取締役:花原浩二、以下当社)は、2023年6月20日(火)・21日(水)に行われる葬祭サービス・ライフエンディングサポートシステムの総合展示会&シンポジウム「フューネラルビジネスフェア2023」(会場:パシフィコ横浜)に出展いたします。

■フューネラルビジネスフェア出展の経緯
マークス不動産は2021年からフューネラルビジネスフェアに参加し、今年で3回目の出展となります。
当社は本イベントに参加していく中で、葬儀×不動産ビジネスが浸透し当たり前となってきているのを感じています。
3年目となる今年、当たり前のその先にいくことを目指して出展いたします。
「当たり前のその先」とは、すでに不動産ビジネスをされている葬祭事業者様には不動産売却の受注率を上げていただき、まだ不動産ビジネスに参入していない葬祭事業者様には、この機会に導入してビジネスチャンスを広げてもらいたいと考えております。

興味はあるけど、何から始めたらいいのかわからない、人手も時間もコストもかけたくない・・・という葬祭事業者様に、不動産ビジネスの始め方から、その後のサポートまで、担当者が詳しくご説明いたします。不動産のプロの視点から、リスクや注意点もお伝えいたします。
ブース来場者様には、先着で500名に特製トートバックプレゼントいたします。当社ブースはE-12です。

■会場内では代表の花原が講演
展示会の初日、花原が講演を予定しております。不動産ビジネスを始めたい葬祭事業者様、不動産売却受注率アップを目指している葬祭事業者様、ぜひご来場ください。

【講演タイトル】
葬儀×不動産 取り組み事例と成果、問題点について
6月20日(火)11:30~12:00 (ステージ1)

■フューネラルビジネスフェアとは
変わりゆく社会のニーズに対応する葬祭サービスとライフエンディングをサポートする、葬祭事業者および関連事業者のための総合展示会&シンポジウムです。

開催概要

日時:
2023年6月20日(火)10:00〜17:00
2023年6月21日(水)10:00〜16:30

場所:
パシフィコ横浜 展示ホールC・D

参加費:
限定招待制(業界関係者のみ。一般の方の来場はお断りしています)
※入場無料/事前登録

申込方法:
イベントへのご参加には事前のご登録が必要です。
以下のリンクからお申し込みください。
https://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/fair/index.html

ニュース一覧に戻る