NEWS ニュース

新感覚!ミューラルアート×フルリノベ!

ART CONCEPT

CALM BRIGHT-落ち着いた光-
リビングの出窓からの光を起点に、木漏れ日のような明るくひらかれたイメージを表現しています。
生命力を感じられる彩りを配置し、昼間の日差しが入る時間帯は温かな空間、
夜は調光付きのライトがアートを照らし、ムード溢れる空間を作り出します。
また、直接壁面に描いていることで立体感と素材感を感じられる部屋になっています。

MURAL

MURAL(ミューラル)=壁画

住宅にアートを取り入れることで、アートは「美術館で見る」という概念から「より身近な存在」として感じてほしい。
そして、絵画ではなく壁画として描くことにより、圧倒的存在感のその場所(アート)へ人が集まってほしい。
そんな想いを込めて、リノベーション物件に壁画を取り入れさせていただきました。

 

 

ARTIST COMMENT

【OZ-尾頭-山口佳祐】
長野県を拠点とし、全国で活動している「-尾頭-山口佳祐」氏。日本特有の思想や感覚、現代の発想や画法を追求しながら万物に秘められた“何か”を追求しながら筆を走らせ続けているアーティスト。

【コメント】
「今回描いた三角形は、角のある印象ですけど、それが集まることによって生まれる曲線や形、そういったものを大切にして構成しています。
さらにその上に、白をのせることで見えない線(ハレーション)を作り、見た人それぞれの解釈に繋がればいいなと思い制作いたしました。」


OZ-尾頭-山口佳祐オフィシャルWebサイト
https://oz-te.com

【受賞歴】
・2016年 「RONIN-GLOBUS ARTIST IN RESIDENCE PROGRAM」 最優秀賞受賞(ニューヨーク・アメリカ)
・2023年 「星野リゾート×エイベックスCREATORS WALL」 入選

RECOMMENDED POINT

・ミューラルアート(壁画)×フルリノベのコンセプト住宅
・お子さんがいるご家庭向け♪ 1階・庭付き・絨毯敷き
・スーパーや薬局なども徒歩5分圏内で生活利便性良し
・1戸につき1台駐車場付き
・間取りは2SLDK。S(サービスルーム)は洋室として使えるので実質3LDK

PRODUCTION PROCESS

PROPERTY INFORMATION

取扱企業名:株式会社マークス不動産 さいたま支店
免許番号:国土交通大臣免許(1)第10129号
取引態様:売主
仲介手数料:無料
お問い合わせはこちら

ニュース一覧に戻る